Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: SNSキャンペーンのお知らせ

SNSキャンペーンのお知らせ
NEWS

SNSキャンペーンのお知らせ

朧朧国の皆さん、こんにちは!!

本日のインスタライブでもお知らせしましたが、今日はSNSキャンペーンのお知らせをしたいと思います。


ROUROUは24年間の間にたくさんの柄をデザインしてきました。

定番になっている柄もあれば、たった1回しか使っていない柄もあります。

過去のコレクションを振り返りたい気持ちもありますし、僕たち自身も忘れている柄もあるかもしれません。

皆さんのお気に入りの柄や服も、きっと知らないお客様もいるはずです。

そこで、みんなでお手持ちの「ROUROU服」をSNSで見せ合いっこできたら嬉しいです!


<キャンペーン内容>
ROUROUの服もしくは雑貨などの写真を投稿していただいたお客様に、

抽選で毎月1名様にプレゼントを差し上げます。


<投稿の仕方(注意事項)>
• SNSはX(旧Twitter)、Instagram、FacebookのいずれでもOKです。

• 以下のハッシュタグをつけてください

#ROUROU

#ROUROU_fabric

• 柄をアップで写して投稿してください。複数投稿してくださる際には、1枚目を柄のアップにしてください。2枚目以降でコーディネートや全体が写るような写真にしてください。

• どのあたりが気に入ったのか、お買い物した時のことや、それを着たり身につけたりした時の思い出についてもお話いただけたら嬉しいです。

• 投稿はリポストさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。


当選者にはDMでご連絡いたしますので、 以下のROUROU公式アカウント(@ROUROU_official)をフォローしてください。


・ROUROU公式Instagram
・ ROUROU公式 X
・ROUROU公式facebook

※鍵垢・非公開アカウントの投稿について
鍵垢・非公開アカウントでもキャンペーンには参加できますが、アクションの通知がされず、いいねやコメントを確認できない場合があります。また、こちらからDMもできないため、当選しても連絡ができません。

その場合には、メールで投稿した旨をリンクと共にお知らせください。

→ shop@rourou.com

(※スパム防止のため上記からジャンプできません。お手持ちのメール送信アプリからメールをしてください)


皆さんの投稿やコーディネートを見るのを楽しみにしています!たくさんの投稿をお待ちしています!!


例えば以下のような柄の写真をご投稿ください!!

かなり懐かしくてレアですが、持っている方、覚えている方いらっしゃいますか?(笑)

Autumn❤︎ROUROUプリントワンピース
新作

Autumn❤︎ROUROUプリントワンピース

水留です♪ 先日の新作ブログではチュニックを先にご紹介〜!次はROUROUプリントワンピースです! アネモネ唐草柄と赤ウロコ柄の2柄登場です。 アネモネ唐草 (スタッフ 水留 身長159㎝) ・フォレストフラワージャカードストール ・テーパードチャイナジーンズ(Sサイズ着用) ジーンズと合わせたので、ブラウジングしてバランスよく膨らみを持たせたりしてもあり!と思いました。 ポケット付...

Read more
ROUROU店長トメの日記⭐︎オープンショルダーワンピース❤︎
スタッフ

ROUROU店長トメの日記⭐︎オープンショルダーワンピース❤︎

水留です♪ 気付けば10月も残り僅かとなりましたね。みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか? 食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、スポ-ツの秋・・・私はやはり食欲の秋! スーパーに行くと、さんまやカツオ、柿にりんご、白菜にきのこなど他にも秋の味覚が沢山♪特に我が家ではこの時期お鍋が人気なので、 いろんな味の鍋の素を買って楽しんでいます。 さて、鍋の話題を振りながらも横浜では10月とは思えない暑...

Read more