Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 蓮唐草キルティングマルチケース★入荷

蓮唐草キルティングマルチケース★入荷
新作

蓮唐草キルティングマルチケース★入荷

水留です♪


気づけば8月もあと2週間ほど。お盆が明けたら涼しくなると思っていたのですがまだまだ横浜は暑いです・・・
皆様熱中症にはお気をつけくださいませ!


先日我が家では朝ごはんにスパムおむすびを作りました!残暑が厳しい時だからこそ食べたくなるのがスパムなのですが
皆さんはいかがですか?今度はスパムを使ってゴーヤチャンプルを作りたいなあ〜と思いました!

さて、スパムおむすびとは全然関係がなくオチも何もないのですが、こちらのキルティングマルチケースが再入荷しましたー!


昨年発売してあっという間に完売したケース。


軽量でやわらかなキルティング生地に、オリジナルの蓮唐草ジャカード生地とダブルハピネスレースを合わせました。



私も一つ持っているのですが、色々なモノを収納できるので便利です!

Tシャツを入れてみたら8枚入りました。厚さによってはもう2枚くらい入る勢いです。



開閉はダブルファスナーで広く開くので使いやすく、使用しない時は折りたたんでコンパクトにしていただけます。

この光沢感とふわふわ感がお気に入りでつい抱きしめたくなります。


ご自宅で使うのはもちろん、コンパンクトにたためるので旅行や出張先に、お子様の持ち物をまとめたり、
お下着や靴下を入れたり好きなように使えます。



サイズ:約 縦27cm×横30cm 高さ8cm
素材:ポリエステル100%
価格:5,500円

通販もアップ準備中ですのですみませんがお待ちくださいませ!


今月ROUROU中華街店は臨時休業日がありますので
ご来店の際はご注意くださいませ。


《臨時休業日》
8月21日(水)

※ROUROU cafeは営業します。


《閉店時間変更》
8月20日(火) 11:00-18:30
8月23日(金) 11:00-18:30



中華街店へのお問い合わせ先は以下の通りです。
中華街店メール shop@rourou.com
中華街店TEL  0456620466
HPを開くと右下に「チャットをする」が出てきますので、チャットでのお問い合わせも可能です。
こちらも合わせて是非ご利用くださいませ!



お待たせしました!都内催事やります!
旅するROUROU新御徒町!

こちらにもマルチケースお持ちします!

8月16日(金)臨時休業及びワークショップ中止のお知らせ
お知らせ

8月16日(金)臨時休業及びワークショップ中止のお知らせ

8月16日(金)は、台風7号の影響により ROUROU、ROUROUCafe共に臨時休業とさせていただきます。 8月17日(土)は通常通り営業致します。 皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。 また本日予定しておりました、ROUROU x Keeda Drawing BAR Vol.12ワークショップは中止となりました。 たくさんのご予約をいただいておりましたのに、大変申し訳ござ...

Read more
夏のプチお宝市開幕!
NEWS

夏のプチお宝市開幕!

皆様こんばんは! 毎日暑い日が続きますね。 お盆休みが終わり、たくさんのイベントがあった方も、そうでなかった方も、 楽しんでいただけるイベントがROUROUでもスタートいたしました♡ そうです!お宝市です!笑 ROUROUお宝市とは・・・ 1stサンプルや、生地キズやほつれ等のB品となってしまった 訳あり商品でアトリエに保管されていたもの、また仕様変更で店頭に並ばなかったレアなアイテム...

Read more