Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 朧朧国柄ビーチサンダル★ 入荷

朧朧国柄ビーチサンダル★ 入荷
NEWS

朧朧国柄ビーチサンダル★ 入荷

こんにちは、美菜子です。
ゴールデンウィーク真っ只中!昨日も今日も、5月とは思えない暑さですね。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私は、ゴールデンウィークの中日の平日に、仙台へ2泊3日で旅行してきました。
いつも通り一人旅だったのですが、秋保温泉でオールインクルーシブの宿に泊まってビール祭りをしたり、水族館へ行ったり、繁華街で牛タンを食べたり、素敵なバーで夜更けボードゲームをして遊んだり、仙台城跡で太陽を思いっきり浴びたりしました。横浜よりはちょっとだけ涼しくて、心地よく過ごせました。



ということは、ROUROUへは数日ぶりの出勤。気合を入れて今日はゾウさん着てきました!ネックレスは、鈴蘭です。


そんなGW、ROUROUにも夏を感じるアイテムがやってきました。久しぶりの登場、ビーチサンダルです!


インソールに人気の朧朧国柄がプリントした生地が貼ってあり、パッと目を引く一足です。
これだけ目立てば、混雑するビーチで使っても無くさないですね。


ビーチやプールでのご使用は勿論のこと、日常履きや室内履きにもおすすめです。


サイズ感は、23~23.5センチの私が履くとこんな感じです。




少し余裕があるので、24センチ〜25センチくらいの方は難なくお履きいただけると思います。


【朧朧国柄ビーチサンダル】
価格:3,600円
サイズ:約24センチ


それではみなさま残りの連休もお楽しみください!
ROUROUも営業しておりますので、横浜へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

お待たせしました!!:旅するROUROU名古屋ポップアップイベント
イベント

お待たせしました!!:旅するROUROU名古屋ポップアップイベント

こんにちは、ボスです。 中部地方のみなさんお待たせしました。 久しぶりに名古屋でpop-upイベントを開催します。 ピーコックフラワーシリーズ、刺繍シリーズなどの 春夏受注会商品を始め、新作もお持ちします。 そして今回はマキひとりで行きますので、 みなさん是非マキに会いに遊びにきていただけますと幸いです!! 日程:5月17日(金)〜19日(日) 17日(金)15:00〜19:00 18...

Read more
朧朧国の風
新作

朧朧国の風

こんにちは!マキです。 今日で長かったGWも終わりですね。 皆さんどんな連休を過ごされましたか? ここ中華街は、例年よりも沢山の人で賑わい、 遠方から、また数十年ぶりにご来店される方などもいらして、 私もその再会に胸が熱くなりました。(^^) またお休みの日には、兄の家でBBQ! 美味しいものをたくさん食べて、姉の猫や、 兄のワンコをいっぱい撫でて癒されました。 しかし写真は撮り忘れ…...

Read more