Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 店頭にて、お隣りの好々爺にまで心配される

店頭にて、お隣りの好々爺にまで心配される
スタッフ

店頭にて、お隣りの好々爺にまで心配される

デジモノを中心に、いろんな「モノ」について、
その筋に詳しいゲストをお呼びし、ひたすら熱く語る番組。
お手伝いをして、半年が経ちましたが、
ついに、実際番組で語られたモノを、勢いで購入してしまったんです。
毎回毎回、その手の達人に話を聞けば、そりゃ欲しくなってしまいますよね!
iPodだって、ヘッドフォンだって、加湿器もレンジも
今の今まで我慢してきたんですが、デジカメ特集は、もう無理でした…
で、このざま。
0816.jpg

オリンパス PEN E-PL1
お値段八万円…
長いだろ…?これ、カメラなんだぜ…?
「おまえ…かっけーよ!」とディレクターを呆れさせた、無茶っぷり。
自信満々の一部入金&分割払いです。ポイントまで使ってやりましたよ。えぇ。
と、買ったはいいものの、全くの素人なんで、
「これはするな」「あれに気をつけろ」等ございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
ちなみに、この写真は携帯で撮影。
携帯って楽ですね…(笑)
ワタクシ、このカメラを持ち運ぶことに、すでに自信をなくしてきました。
というわけで、億劫にならないうちにと、早速、ホテルミラコスタの旅で
パシャって参りましたので、また近日中に照れながら公開したいと思います!よしっ!

新宿店で☆S様と
スタッフ

新宿店で☆S様と

アジアンモチーフロングワンピースの下に ワンピースを合わせた素敵なコーディネートに思わず叫んでしまい・・すみません! 思わずナンパしてしまいました!笑 S様ありがとうございました。 お母様とまたご一緒に是非お店に遊びにいらしてくださいね! ROUROU☆水留(とめ)

Read more
こえみ!!
マキ

こえみ!!

あららら、ゴメンナサイ。(>_<) 気付けば8月は半ばではないですか。 「忙しい」を理由に、すっかり日記をご無沙汰してしまいました。 さて今日は嬉しいニュースを皆様にお伝えしたいと思います!! 販売スタッフとして活躍してくれていた「こえみ」こと石川が、 8月5日に無事男の子出産致しました!!!!! 名前は「晴人(ハルト)」君だそうです。 ▼以下、こえみからのメッセージです。 は...

Read more