Country
Cart
Your cart is empty
Article: 本日のまかない
ぶっかけサラダうどん!
サッパリしてて、うまー!!
まりこさん、ごちそうさまでしたー! 今日は実家の方は「濱降祭」!
湘南のあちこちの神社から集まった神輿を禊ぎのために海に入れます。
地元では大イベントで、祭が近くなると、大人も子供もソワソワしてたのを覚えてます。
今朝は実家から出勤したのですが、ちょうど神輿が戻ってくる最中でした。
みなさん、ご苦労様でした!
そういや浅草で修行時代、三社祭が近づくと、浅草の人たちもみんなソワソワしてたなぁ。
みんな、お祭が大好きなんですね。
アボガド!
カフェのお料理で使ってるアボガドの種を外の植木に植えたら、生えて来ました!! 大きく育て!! いつか実がなるといいなー。
ガーベラチュールドレープネックワンピース★入荷
皆さまこんにちは!とめです。 気象庁は「中国地方と近畿、それに東海が梅雨明けしたとみられる」と発表しましたね。 ここ横浜も、そして各地でも35度以上の猛暑日になるなど厳しい暑さになっているそうです。 熱中症には十分にお気を付け下さいませ。 さてLOTUS ROOMに涼しげなガーべラシリーズ3弾目! ガーベラチュールドレープネックワンピースをご紹介します。 ブラックのインナー付です。 (スタ...
朧 朧 国
LUCKY FORTUNE WHEEL