Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 【速報】ウロコマルチウェイスカーフご予約開始

【速報】ウロコマルチウェイスカーフご予約開始
新作

【速報】ウロコマルチウェイスカーフご予約開始

みなさん、大変長らくお待たせいたしました!!
「また出してよ~」のお声を、浴びるほど頂戴していたあのアイテムの再販が決定しました!!
150404.jpg

そう、ウロコマルチウェイスカーフです♪(12,600円 税込)
前回出た際の詳細ページはこちら
その他現在発売中のマルチウェイスカーフの詳細はこちらでどうぞ!
入荷は5月上旬~中旬を予定しております。
ただ今回も数に限りがありますので、現在店頭にてご予約を承っております★
前回はあっという間になくなってしまった商品ですので、ぜひお早目にどうぞ!!
大き目の長方形サイズ&ボタンが計5か所ついているので、
1枚で20パターンくらい楽しめますよ!
なおかつ、お手入れも楽ちん、しわになりにくいので
キタミは、こちらのウロコ含め4枚も持ってる始末。
1度巻き方を覚えてしまえば、使いやすくて本当に重宝しますよ♪
特にこれからの春夏、このウロコ柄はぴったりなので、
グラスを傾けながら、小一時間オススメしたいくらいです。本当に。
入荷まで今しばらくお待たせしてしまいますが、ぜひ楽しみにお待ちくださいネっ!!

神奈川なでしこブランド
イベント

神奈川なでしこブランド

ROUROUマルチウェイスカーフが、神奈川なでしこブランド認定商品に選ばれました! 4月4日(土)、そごう横浜店3階シーガルコートにおきまして、 認定商品のPRイベントがございます。 私も終日イベントスペースに立たせて頂いておりますので、 お時間がございます方、ぜひぜひお立ち寄り下さい! 神奈川なでしこブランド公式ホームページ

Read more
ROUROU 14周年ファッションショー舞台裏vol.2公開!!
スタッフ

ROUROU 14周年ファッションショー舞台裏vol.2公開!!

もう「いつの話?」となっていたとしても、まだまだ公開しますよ! 2014/12/13に開催された、ROUROU14周年 ファッションショーの舞台裏映像、第2弾です。 9分なので、スマホでもさくっと見られる…のでは?! 今回の見どころは、リリーの 「マァオ…(小声)」 からの、効果音チリーーーン!(大)です。 いよいよ次は、ショー当日の緊迫感ある映像に… 編集する手も震えるってもんですよ…...

Read more