Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 新作マフラー

新作マフラー
スタッフ

新作マフラー

お客様のオススメに影響されて、手相が流行りだしたロウスタ。
私も2度、鳳占い館さんで見てもらいました。
家にでそんな話をしていたら、ダンナ様が、
ネットでみれる「日本の歴史上人物占い」というのが会社で流行っているとのこと。
「歴史人物占い」 みなさんはご存知でしたか?
動物占いみたいな、生年月日と性別だけ出来る簡単占いで、
これも、また楽しいですヨ。
日本史好きのダンナは「織田信長」という結果に、
「オレは信長は嫌いなんだ!」とちょっと不満そうでしたが。。
動物占いで楽天家のライオンの私は「額田王」という万葉の時代の歌人。
知らないよーそんな人。。
でも、うぅーんとうなってしまう当たっているところもあって、
仲間で楽しむのにはオススメです。
興味のある方はヤフーなどで検索してみて下さい。
さてさて、新作のマフラーが入荷してまいりました!
06A/Wコレクションで発表したモチーフのマフラーです。
このマフラー結構長くて、2.5m位あります。
くるくる巻いて、長くたらしたり、
寒~くなったら、マチコ巻き(古過ぎる!)にしてみたり、
可愛いですよ
060913.jpg

成都からもどりました
ボス

成都からもどりました

三国志の蜀の都、「成都」に行ってきました。 フランスから帰ってすぐの出張だったので、いささか疲れましたが、 いやー中国はすごいですね。 何がすごいかって、行くたびにすごい「勢い」を感じるんです。 上海や北京にはこれまで何度か行っていたのですが、成都は初めて。 成都は四川省の首都で人口は約1000万人。 四川省は1億人だそうです。 つまり省が日本で、省都が東京みたいな感じで、人口ひとつ 取った...

Read more
ミーハー的シンガポールフェスティバル
スタッフ

ミーハー的シンガポールフェスティバル

デザイナー・MAKIや、プレス・高倉にスタッフ・アヤノも日記に書いておりますが、私も当日お手伝いをさせて いただきました。 裏方の私ですらも、とても楽しかったので、当日ご来場くださった皆さまも楽しまれたのではないかと 思います(^-^) Sachiyoさん、ありがとうございました! 当日、私はテンション上がりまくりでしたよ~~ なぜって、内容盛りだくさんなんですもん。 司会は、セイン・カミュ...

Read more