コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: 広島三越でお待ちしております!

広島三越でお待ちしております!
イベント

広島三越でお待ちしております!

水留です♪旅するROUROU広島催事が開催中です。
初日から沢山のご来店誠にありがとうございます!
チャミからも沢山嬉しい報告がありましたー!
私達は途中バトンタッチをして、早くも残り2日となりました。


色彩豊かなカラフルキャンバストート


猫と牡丹柄のキャンバストートも仲間入り。


こちらのコーディネート3点セットが売れました♡

可愛いパンダちゃんがお出迎え〜。

オープンショルダーワンピース〜ピーコックフラワーも並んでいます。
オープンショルダーワンピースと言えば私自身
「頼りになる洋服」です。本当に大好き♡
皆さんの頼りになるROUROUのお洋服は何でしょうか♪

15,000円以上お買い上げの方にプレゼントの
ノベルティ巾着は配布数に達したため、プレゼントは終了しました。 ありがとうございました!
11,000円以上お買い上げの方にプレゼントの
カレンダーはまだございます。

また、後半にニットプルオーバーが入荷する予定とお伝えしておりましたが、諸々の事情により間に合わせる事ができませんでした。
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません。
中華街店には明日の月曜日に入荷予定となっておりますので、なるべく早めに通販にもアップしますね。


「旅するROUROU 広島三越」
●広島三越●
【会期】1月22日(水)~28日(火)
【営業時間】10:30~19:30 ※最終日は18:00閉場ですのでお気をつけくださいませ。
【会場】6階エスカレーター前横(フェイラー跡地)

〜おまけ〜
今日はROUROUプリントワンピースの赤ウロコを着ました。三越スタッフさんから明るいねえ!と言われ
テンションがあがりました。ワンピースは他の柄も含め
会場に並んでいますよ。

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!!

横浜春節祭2025:地域活性化と観光振興の取り組み(ROUROUと全然関係ない話でごめんなさい)
ボス

横浜春節祭2025:地域活性化と観光振興の取り組み(ROUROUと全然関係ない話でごめんなさい)

ちょっと前回の日記から間が空いてしまいました。 というのも、街の活動でちょっとバタバタしていたんです。 今回ROUROUの活動とはちょっと違う話をします。 知っている人は知っていると思いますが、昨年の5月まで僕は 横浜中華街の商店街の理事をしていました。 400店舗以上の店舗が加入している組合で、全国的にもトップ10に入る 商店街なんだそうです。 15年間、理事でまちづくりのお手伝いをさせて...

Read more
横浜の夜景を楽しむ屋形船クルーズのお食事会
イベント

横浜の夜景を楽しむ屋形船クルーズのお食事会

みなさん、新年快乐!!(あけましておめでとうございます)!! (↑昨夜の中華街内でのカウントダウンの様子です) 今日は旧暦で元旦なんです。かつては日本も、明治6年(1873年)にグレゴリオ暦(太陽暦)を採用するまでは全てが旧暦だったんですよね。節分とかを旧暦でやったりする地域もあるみたいですね。 沖縄のお祭りとか行事とかは今でも旧暦に従って行うものも多いんだとか。 みなさん知っての通り、旧...

Read more