コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: あこがれ byまりお

スタッフ

あこがれ byまりお

私が憧れを抱いてしまう人たちに共通する事があります。
それは、一つの事をずっとずっと続けている人。
結果、何かを創っていってしまう人。
もう、そういう人たちを目の前にすると、何も喋れなくなってる自分がいます。
緊張もしているし、自分のキャパでは対応しきれないというか、
話題すらも思いつかないというか・・・
最近、ある一人のミュージシャンを知りました。
その人の何に惹かれたかというと、生活スタイルです。
私には勇気がなく、絶対実現できない生活スタイルだからこそ、
強く惹きつけられました。
また、そのスタイルだから生まれるであろう音楽が、とても心地がいい。
時間の流れが自然で、平和で・・・
ときに潮の匂いがするような曲。ときに真夏の太陽の眩しさが感じられるような曲。そしてときに、飛ばしすぎの私にブレーキをかけてくれるような曲。
そういう曲が創れるその人は、自分の事をよく知ってて、ちゃんと理解している人なんだろうな。
自分自身の中の弱いところや、矛盾しているとこ、私だったら直視できないような部分も
きっとしっかり見て受け止められる、強くて、大きな人なんだろうな。
前述した『一つの事をずっとずっと続けている人』は、みな同じように
強くて、大きな人なんだろう。
別に持ち上げてる訳でもなんでもないんですけど、
ROUROUにも通じるとこがあるなぁ。って、
ふと思っちゃいました。

スタッフ

LOTUS ROOM Vol.148

もうサイトをご覧になって、ご存じの方もいらっしゃると 思いますが、中華街店の2階に新レーベル『LOTUS  ROOM』が誕生します!!『LOTUS ROOM』のコンセプト は、お姫様のアジア服。朧朧国のお姫様ルルが作った 隠れ部屋に、こっそりあなたをご招待します! ROUROUよりも少しハイクラスなアジア服を提案します ので、皆さん楽しみにしていて下さいネ。 そんな訳で私達は、今までアトリエ...

Read more
BLOG

デリデリキッチン/フジテレビ12:30~14:00

榊原郁恵さん、井森美幸さんが 蓮唐草アオザイT、スパングルストレッチジーンズ、 ラム革バレエシューズを着用して出演してくれました。

Read more