コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: 梅唐草デニムポケット裏毛カットソー★入荷

梅唐草デニムポケット裏毛カットソー★入荷
新作

梅唐草デニムポケット裏毛カットソー★入荷

こんにちは!水留です。


こちらは3月に発売した際、あっという間に完売してしまったカットソーですが再入荷したものの、「グレー」が既に完売してしまったという…一番大事なことを先にお知らせします〜!

ブラックと新色のグリーンはまだございますので、
気になる方はお早めにご連絡くださいませ。
お取り置きも承っております。


ブラック


(デザイナーMaki 身長167㎝)

岡山で縫った梅唐草のジャカードデニムをポケットに使いました。ラグラン袖で身頃もゆったり♪

グリーン



今回はチャイナ釦フレアーパンツのグリーンと合わせて
メリハリをつけましたが、柔らかな印象の薄い緑には、クリーンな白も好相性です。



(スタッフ 水留 身長159㎝)
選ぶ緑のトーンや合わせるアイテムの色で、さまざまなテイストのコーデが楽しめるおしゃれカラーですね。


汗を吸収するミニ裏毛素材なので快適です。
タオル生地に近い感じが分かりやすいでしょうか。

以前にもお伝えしたのですが、デザイナーMakiが1枚1枚梅唐草デニムにブリーチを掛けて出来上がったものです。
私もアトリエでこの作業を見かけましたよー!
Makiからのメッセージで、
一枚一枚柄の出方が違うのはもちろん、
このシワ感とムラ感もお楽しみください!との事です。


アトリエで見たときは、次は一体何の新作が作られるのだろうか?と1人ソワソワしたのを覚えています。

新作が入荷して並べる時この嬉しさと言ったら♪

ごわつき感はなく、優しい肌触りが気持ち良い
カットソーです。


カラー : グリーン、グブラック
サイズ : ワンサイズ
素材 : 綿100%
価格:9,900円
お手入れ方法 : 手洗い可(タンブル乾燥はお避けください。)



ご来店お待ちしております♪

ゴールデンウイークのお出掛け♩
スタッフ

ゴールデンウイークのお出掛け♩

皆様こんにちは!水留です。 最長9日間の大型連休が終わりましたね。 横浜中華街まで足を運んでくださったお客様 ご旅行で遠方からお越しいただいたお客様、ROUROUブランドの良さを新しく知っていただいたお客様、 改めましてご来店いただき、誠にありがとうございました。 私はこのGW期間中の休みの日に家族で 小田原ミナカへ行きました。 お目当てはコレ! 忍者ショーと忍者体験です! 息子が...

Read more
春らしいグリーンの梅唐草ポケットカットソーが入荷♪全面柄の華やか朧朧国ナイロンバッグも登場!
NEWS

春らしいグリーンの梅唐草ポケットカットソーが入荷♪全面柄の華やか朧朧国ナイロンバッグも登場!

こんにちは、ROUROU通販部のまゆまゆです。 あっという間にGWも終わり、 早くも梅雨!? のような雨の続いている横浜です。 6月といえば、もっとROUROUの日♪ 今年はどんなアイテムが出るのでしょうか(*^^*)?? スタッフの私もとっても楽しみです❣ さて、先日出勤しましたら こけし作家小松里香さんの、オーダーコケシちゃんが アトリエに届いておりました! 以前見たときは...

Read more