コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: STAFF ユリ

STAFF ユリ
マキ

STAFF ユリ

私が12歳の頃、兄のところに子供が生まれました。
名前は有理。
彼女のお母さんが妊娠中、ユリの花のイメージがあったから、
ユリという名前にしたと話していたのが、小学生ながら印象的でした。
本当にユリの花のように真っ白で、ほっぺがピンクの可愛い子は、
姪というより妹のような存在で、
いつも赤いべべ着て、私にくっついて来ました。(笑)
IMG_6450.jpg

そんな有理が大人になり、ROUROUを訪ねて来てくれた時は嬉しかったな。
まさかこんな風に一緒に仕事できるなんて、子供の頃は想像もしなかった!
 
接客はもちろん、シフト作成やPC入力等の細かい仕事、
ガールズナイトなどのイベントをこなし、
各地催事への出張も一番多かったのではないでしょうか。
周りが疲れている時もユーモアで励まし、
お客様からもスタッフからも慕われていました。
私の姪という存在である事で、かけなくてもいい気苦労もさせたと思います。
でもいつも笑顔で頑張ってくれました。
 
約6年間、とにかくありがとう!そしてお疲れ様でした。
 
また今まで有理を可愛がって下ったお客様、
本当にありがとうございました。
 
ちょこちょこ遊びに来てくれたり、手伝いに!?も来てくれるそうなので、
またぜひ有理に会いに来て下さいネ。
2014-10-14-1%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-2%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-3%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg

2014-10-14-4%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-5%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-6%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg

 

お知らせ

台風の影響に伴い

本日台風19号接近の為、19時閉店とさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

Read more
本当にありがとうございました!!
スタッフ

本当にありがとうございました!!

半年前に卒業を決め、卒業と言ってもまだまだ先だな~なんて思っていました。 ついに・・・本日、最後の出勤となりました。 とめ、MAKIの書いてくれた日記を見ていよいよ卒業か~と実感していたところに 今日も朝、スタッフからお世話になりましたとメッセージをもらったり お客様からも素敵なメールを頂き、ウルウルしてしまいました。 また、今日までにたくさんのお客様が会いに来てくださり 本当に本当に嬉しか...

Read more