コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: アトリエの『最近気になる~!』

アトリエの『最近気になる~!』
スタッフ

アトリエの『最近気になる~!』

こんばんは、通販部田村です。
今日アトリエでちょっとした話題になったアイテムがあります。
最近CMで話題の『ペプシドライ』です!
甘くないコーラって何?!
ジンジャエールの辛口みたいなのかな~??
と話していたら、たまらんさんが買ってきてくれました☆
DVC00077.jpg


なので、早速トライしてみましたよ。
「・・・確かに甘くない。」(←スガコ)
「・・・・一応コーラ的ではある。」(←たまらん)
「・・・・・・コーラを炭酸水で薄めたみたい。」(←このみ)
とそれぞれつぶやきました。
【解説】
舌にのせた瞬間にほんのりコーラを味わえます。
辛い・苦いものではなくCMの通り『甘くないコーラ』です。
いつものコーラとはベタつき感、後味がなくスッキリ喉を通ります。
炭酸水に近いです。というかほぼ炭酸水です。
といったところでしょうか・・・・。
何を目的に甘くないコーラを商品化しようとしたんだろうね・・・
と一通り悪態をついた後、まちゃに飲んでもらったら
「結構イケるね♪」と高評価でした!
という事で、
『きっと、アルコールが飲める人にとってはいいのかもね。』
という結論に至りました^^
ぜひぜひ皆様の初「ペプシドライ」体験してみて下さいね。
アルコール飲めるチームにオススメの一本です!
今後も『ちょっと気になってるんだよね~』をアトリエで開催したいと思います☆
お楽しみに~^^

中華街のミケ ~SAVAファイッ~
ネコマンガ

中華街のミケ ~SAVAファイッ~

*新連載『中華街のミケ』は、第2・第4金曜日に更新する予定です。お楽しみに! ●岡田千夏さん 京都市在住のイラストレーター。自身のブログ「猫と千夏とエトセトラ」も好評。

Read more
マンゴ~~~~~~!!!
スタッフ

マンゴ~~~~~~!!!

なんとお客様より『瀬戸内の神宝マンゴー』をいただきました!! 本日のガールズナイトでお出ししたいと思います☆ 常夏がROUROU一似合うみのりが綺麗にカット!! マンゴーの甘いにおいがアトリエを包みます。 本日のガールズナイトにお越しの皆様、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね☆ ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!

Read more