コンテンツへスキップ

カート / Cart

カートが空です / Your cart is empty

記事: 卒業、そして・・・

卒業、そして・・・
スタッフ

卒業、そして・・・

卒業シーズン真っ只中の3月。
同時に別れの季節でもあります。
実は、私も今年ばかりはひとごととしてみていられない。
なぜなら、私も卒業していく1人だからです。
お客さまにはあまり「学生」だということを伝えてこなかった
のですが、実は大学に通いつつROUROUで働いていた私。
そんなわたしも無事に大学を卒業出来ることになり(ギリギリで!)
この春から、社会人となります。
思い返せば早いもので。
4年の月日はあっという間でした。
大学2年の頃にROUROUに出会い、縁あって働くことになり、
色んなお客さまやスタッフに支えてもらいながらここまでやって
きました。
ほんとにいい人が集まる会社であり、理想的な家族みたいなコミュニティーである
ROUROUで働けたことが、私にかなりの影響をもたらしたと思っています。
そして何よりいいお客さまに恵まれているROUROU。
お客さまの中にも色んな仕事や趣味を持ち、バリバリ働く素敵な女性が多く、
本当にいい時間をたくさん過ごさせていただいたと思います。
本当にありがとうございました。
この3月いっぱいでROUROUを卒業し、4月からはケーブルTVの番組をつくる
会社に就職します。
まったく新しいフィールド、新しい人間関係。
不安も大きいですが、まっさらな一歩を踏み出していくつもりです。
ちなみにROUROUの世界観を音で表現することは今後ももっと力を入れていきたいところなので。
4月からも、音楽係は続けていくつもりです。
3月29日までは代官山&原宿で引き続き勤務させていただきますので
もう少しお付き合いくださいね。
※私の卒業祝いにお客さまがお花をもって来て下さいました!
ありがとうございます!!
07-03-21img

スタッフ

Happy birth day☆

シーズンは、春。 ちらほら桜も咲いて参りましたね。 まだ肌寒さが残る3月ですが、みなさまはどうお過ごしですか?? さて、先日の日曜に恒例のスタッフミーティングが開かれました。 これだけスタッフがいると、毎月誰かしらの誕生月となるのですが、 今月3月は・・・スタッフちほの誕生月。 参加人数は7人とこじんまりとしたミーティング兼誕生会ではありましたが、 バリ駐在のノンタンも参加し、盛り上がりまし...

Read more
スタッフ

エコロジスト?

ずっと前にネイルにはまっていた事がありました。 その時は、今思えば『これ必要だったかぁ?』って思うものも揃えてしまった気がします。 私のネイル全盛期に買ったもので、爪ブラシがあります。 数回使って、よく分かんなくて、やめちゃったっけな。 不器用な私は、全然うまくできなかったんですよ。 でも、家の洗面所にはずっと置いてありました。 なんでもう使わないのにずっと置いてあるんだろう、と不思議でした...

Read more